あなたの職場に届きます。ネット de 社内購買部

ログインしていません

 
 

 


自然王国 生しぼりしょうが湯(18gx20)

国産しょうがを生のまましぼり、濃縮して使っているので、風味の豊かさが違います。

かりんエキスを加え、黒糖や葛粉で甘味ととろみをつけているので、のどの奥までいやされるやさしい味わい。

国産原料のみで作っているので、誰が飲んでも安心のこだわりのしょうが湯です。


 


オーラルプラス 口腔ケアウエッティーマイルド(60枚)

お口の中が乾燥しやすく敏感な方におすすめの、ノンアルコールタイプの口腔ケア用ウエットティシュです。

ヒアルロン酸・トレハロースといったうるおい成分を配合し、汚れを取りやすいメッシュ状シートを採用。

低刺激でやさしい使い心地ながらお口の中をしっかりケアします。


 


賢者の食卓 ダブルサポート(6g×30包)

食物繊維(難消化デキストリン)の働きで糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにする、特定保健用食品(トクホ)です。

お水や緑茶、紅茶、ジュースなど味を変えずにさっと溶けるので食事のシーンを選びません。

スティックタイプなので持ち運びに便利。外出先でもお飲みいただけます。


2019年1月の月間ランキング1位は「自然王国 生しぼりしょうが湯」でした!!

生しぼりしょうが湯は9月のランキングから5ヵ月連続のランクインです!

安心の国産原料のみを使用した、とろりとしたやさしい甘さが身体を芯から温めます。

寒い時期はホットで飲んで身体を温め、夏はホットで飲んで冷房で冷えた身体を温めるもよし、冷やしてもおいしく飲めるので、一年中お楽しみいただけます。

他のしょうが湯と比べても、飲みやすくおいしいしょうが湯で、LIME担当者もオススメの商品です!

 


 

月間ランキング2位は「オーラルプラス 口腔ケアウエッティーマイルド」でした。

お口の中の汚れをやさしく拭き取る口腔ケア用ウエットティシュで、水を使わないシンプルケアなので、いつでもどこでも手軽に使用できます。

うがいができない方や、ムセやすい(誤嚥しやすい)方におすすめの、LIMEの定番人気商品です。

 


 

月間ランキング3位は「賢者の食卓 ダブルサポート」でした。

賢者の食卓は「糖分」と「脂肪」の吸収をダブルで抑える特定保健用食品です。

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。

食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善にオススメです!

 


 

【冬のご購入感謝キャンペーン実施中!】

5,000円(税抜)以上のご購入で、話題の強力消臭剤「HAL瞬間消臭スプレー」をプレゼント

↓↓↓ キャンペーンの詳細はこちらをクリック ↓↓↓