あなたの職場に届きます。ネット de 社内購買部

ログインしていません

 

ご購入W特典キャンペーン

LIME(ライム)をご利用頂いているみなさまに感謝の気持ちを込めまして、【ご購入W特典キャンペーン】を開催いたします!

お得なこの機会に是非、生活改善サービス提供サイト「LIME(ライム)」をご利用ください♪

キャンペーン内容

実施期間:

2020年10月1日 ~ 2020年12月31日

 

内容:

キャンペーン期間中に、1回のご注文で5,000円(税抜)以上お買い上げいただくと、

 

【特典1】
送料無料!

 

【特典2】
お肌に浸透するやわらかクリームですべすべつやつや肌に!
東京甲子社 アロエクリーム潤」をプレゼント!

 

※1回のご注文とは、ご購入商品をサイト内カートに入れていただき、ご注文確定した分を1カウントとさせていただきます。

※キャンペーン期間内はプレゼントの回数制限はございません。何度でもご利用いただけます。

 

お届け:

プレゼント品はご注文いただいた商品と同梱で発送いたします。

 

プレゼント商品のご紹介

 

東京甲子社 アロエクリーム潤(145g)

天然保湿成分配合、無香料・弱酸性・無着色のお肌にやさしいクリームです。

メキシコ産のアロエベラを原料に、乾燥凍結した無添加100%のアロエベラ水溶性パウダーを使用しました。

やわらかく、伸びの良いクリームで、乾燥したお肌をうるおいのあるすべすべお肌に導きます。

水仕事の後の手や指に、乾燥によるお肌のお手入れに、日焼け後のお肌のお手入れにご使用下さい。

 

同時開催中!新規ご登録感謝キャンペーン

期間中に新規ご登録いただくと、「しょうが湯&レモネード」を3個セットにしてプレセント!

↓↓↓ キャンペーン詳細はこちらをクリック ↓↓↓