あなたの職場に届きます。ネット de 社内購買部

ログインしていません

 
 

 


クレベリン 置き型(150g)

お家の中には、目には見えないけれど、小さなホコリやチリにくっ付いてウイルスや菌が空間に浮遊していたり、物にくっついたりしています。

いつの間にか呼気と共に吸い込んでしまうことも…。

クレベリン置き型は空間だけではなく、物に付着したウイルスや菌も99.9%除去してくれる製品。

色々な人が出入りする玄関や家族が集まるリビング、寝室などお家の中の様々な所で使える衛生対策のベースとなる製品です。


 


自然王国 生しぼりしょうが湯(18gx20)

国産しょうがを生のまましぼり、濃縮して使っているので、風味の豊かさが違います。

かりんエキスを加え、黒糖や葛粉で甘味ととろみをつけているので、のどの奥までいやされるやさしい味わい。

国産原料のみで作っているので、誰が飲んでも安心のこだわりのしょうが湯です。


 


ペプチサル ジェントルマウスウォッシュ(474ml)

お口をやさしく洗浄する、ノンアルコールの刺激の少ない洗口液です。

うるおいをキープしながら、すっきり洗浄!

キシリトールの甘みと天然ペパーミントのさわやかな味。

デリケートなお口をやさしくケアし、お口の環境を健康に保ちます。


2018年10月の月間ランキング1位は「大幸薬品 クレベリン置き型」でした!!

インフルエンザの流行やウイルスが気になる季節を前に、クレベリンが人気ランキング1位に輝きました!

クレベリンは、大幸薬品の特許技術によって生成された二酸化塩素のチカラで、 ウイルス・菌を除去します。

ランキング1位に輝いた置き型の他にも、気になるところへ吹きつけて使うスプレータイプや、持ち運べるペンタイプなどもあり、用途に応じて使い分けができます。

ウイルス対策の早めの備えに、クレベリンおすすめです!

 


 

月間ランキング2位は「自然王国 生しぼりしょうが湯」でした。

安心の国産原料のみを使用した、とろりとしたやさしい甘さが身体を芯から温めます。

これからの肌寒い時期はホットで飲んで身体を温め、夏はホットで飲んで冷房で冷えた身体を温めるもよし、冷やしてもおいしく飲めるので、一年中お楽しみいただけます。

他のしょうが湯と比べても、飲みやすくおいしいしょうが湯で、LIME担当者もオススメの商品です!

 


 

月間ランキング3位は「ペプチサル ジェントルマウスウォッシュ」でした。

Pepti-Sal(ペプチサル)とは「Peptide(ペプチド)」+「Saliva(唾液)」の造語で、唾液のチカラに着目して開発された低刺激性のオーラルケア製品です。

デリケートなお口をやさしくケアし、お口の環境を健康に保ち、要介護の方の口腔ケアにもおすすめです。

ランクインしたマウスウォッシュは口に入れてすすぐほかに、スプレー容器に入れ替えて使用することもできます。また、要介護の方に使用する時は、スポンジブラシにしみこませて使用します。

 


 

【1周年感謝キャンペーン実施中!】

キャンペーン期間中は、全品送料無料!

さらに、3,000円以上のご購入で、第2位にランクインした「自然王国 生しぼりしょうが湯」をプレゼント

↓↓↓ キャンペーンの詳細はこちらをクリック ↓↓↓