あなたの職場に届きます。ネット de 社内購買部

ログインしていません

 
 

 
 

オーエスワン アップル風味

経口補水液オーエスワンシリーズにアップル風味が仲間入り!

「オーエスワン アップル風味」は、「オーエスワン」と水・電解質の補給効果に関与する成分の濃度は同一で、アップル香料を用いて風味を変更した製品です。

「オーエスワン」と比べて飲みやすいという声も多く、LIMEでも人気の商品です。

300mlと500mlの2サイズ。どちらも24本入りのケース販売です。

▷ 商品一覧は こちら

ボディメンテドリンク(500ml×24本)

大塚製薬独自※の乳酸菌B240を配合し、飲んでカラダをバリアする!(※東京農業大学が単離、大塚製薬が有効性を確認した乳酸菌)

体液の組成に近いこだわりの電解質バランスで、カラダの水分量をキープ!

低カロリーですっきり飲みやすいグリーンシトラス風味

ボディメンテなら、熱中症対策と免疫ケアがこれ1本で!

▷ 商品一覧は こちら

ポカリスエット イオンウォーター(300ml×24本)

ポカリスエットイオンウォーターは、ポカリスエットの機能はそのままに、甘さひかえめ、スッキリした後味に仕上げました。

常温でもおいしく、汗をかかない室内シーンでの飲用にも適しています。

LIMEでは、持ち運びにも便利、高齢の方でも飲みきれる、300mlサイズが人気です。

▷ 商品一覧は こちら

ビネップルスマイル りんご酢飲料(900ml)

暑さで食欲が無い時には、サッパリ飲めるお酢ドリンクがおすすめです。特にりんご酢には食欲増進効果や疲労回復効果があります。

ビネップルスマイルりんご酢飲料は、さわやかな酸味と甘さが絶妙なバランスの国産りんご酢飲料です。さわやかな酸味が魅力の「国産りんご酢」にりんご果汁、はちみつを絶妙なバランスで配合し、お酢が苦手な人もゴクゴク飲める美味しさにこだわりました!

希釈タイプなのでアレンジ無限大!商品ページでは、LIMEおすすめのアレンジも動画でご紹介しております♪

▷ 商品一覧は こちら

 
 
 

経口補水液とは?

ナトリウムなどの電解質、ブドウ糖などの糖分をバランスよく配合した飲料です。
暑さや運動などで汗を大量にかいた場合には、電解質濃度が高く、すばやく補給できる経口補水液がおすすめです。

経口補水液の上手な摂り方は?

経口補水液は水やお茶とは違います。がぶ飲みせず少しずつ飲むようにしてください。
飲む量の目安は、年齢や体の大きさで異なります。気になる場合は、医師、看護師、薬剤師などに相談を。

経口補水液とスポーツドリンクの違いは?

経口補水液は、一般のスポーツドリンクより電解質(ナトリウム、カリウム)濃度が高い組成になっています。
日常生活や軽い運動時の水分・電解質補給にはスポーツドリンクでも十分ですが、暑さや運動などで大量に汗をかいた場合には電解質濃度が高く、すばやく補給される経口補水液がおすすめです。

経口補水液は誰が飲んでも大丈夫?

経口補水液は、ナトリウムとカリウムを比較的多く含みます。疾患のある方、乳幼児の飲用は医師にご相談ください。